天然石から日本人へのメッセージ №013

 

〇マニカランクォーツブレスレット 

2023/06/30

 

④今の日本人について
祈りの力を思い出すこと。。
あなた達一人一人の持つ願いは、
あなたの人生の縮図である、
それらは、
今の世の中の流れに翻弄されて
ひっそりと影の中へと埋没してしまうべきだろうか、
そうではないはずだ、
自分自身のために生きるはずの毎日が
自分のもので無くなってしまっているのではないだろうか、
今こそあなた達の奥底に内在するものの正体に気づき、
神秘という名の力を呼び覚ましてほしい、
現代は神秘が遠ざかっている、
特別で手に届かないもののように捉えられている、
本当はあなた達の中に確かに存在するものだということを、
そしてそれは
他の神秘と繋がることのできる重要な鍵であることを
知って欲しい、
日々祈り続けることで
見えてくるものが必ずある、
胸に手を当てて
あなた達の内側を感じてみてほしい、
言霊のように
心の中で言い続けてほしい、
あなたの中の力は
あなたにこそ使いこなすことのできるもの、
夢を描くならば、
あなたが願うならば、
祈り続けてゆこう、
力に満ちた自分という世界の中で。。


※リーディング者補足
かつての暮らしに比べ、
現代は神秘的な出来事に対して
どこか遠い存在であるかのように感じているが、
ご自身の内側へのアクセスを行い、
神秘がもっと身近であった時代のことを思い出すことが求められている、
とこちらの石達は感じているようですね。

 

⑤日本の国土(土地、自然等)に関して
あなた達の暮らすこの土地は
平和のエネルギーに満ちている、
長く険しい道のりを越えて築き上げられてきたこの国の平和は、
今では当たり前のものとなって、
気に留められないことも多いが、
平和の中に在る幸福感は
多くの人々の中に根付いており、
皆が無意識のうちにそれを守りたいと思っている、
人々が理不尽に奪われないこと、
安心して日々を暮らせることの大切さは、
国全体からあなた達の周りのより小さな社会にも当てはめることができ、
国を通して個人が学び、
自分自身の環境でそれが起こらないように努めることが重要である、
この国の土台となる平和の持つエネルギーを
次世代へまた次世代へと受け継いでほしい、
寛容で穏やかな社会には
新しい可能性の芽が次々と生まれることだろう、