天然石から日本人へのメッセージ №011

 

〇カテドラルクオーツ

2023/06

 

①今の日本人について
多くの日本人はほとんど無意識的ではあるものの、
自分達の過去世から受け継ぐ魂の姿を壊さぬように
それぞれの命を生きている、
しかしごく一部の者が次元を落として陥る道は、
まるで崖の上の細く頼りない足場の様だ、
一度足を踏み外せば
もう二度と戻ってくることはできない恐ろしさを持っている。。
彼らは何故そのような道に迷い込んでしまったのか、
魂を救う場が少なくなっているのだろうか。。
人の心が窮屈になってしまわぬように、
そうした存在が正しく導かれる国であってほしい、
人が、社会が、
悲しき魂たちを救うときに来ているのではないだろうか、
もちろん私達にできることはあるが、
同じ人間の、同じ日本人の手が
差し伸べられる世界が求められている、

※リーディング者補足
日本人全体が幸福であるように、
救われるべき存在にも目を向けたメッセージでありました。

 

➁日本の国土(土地、自然等)に関して

この国の波動はとても強く、
至る所でエネルギーの存在を強く感じ、
この国全体が守られていることを実感している、
全ての人が正しく受け取り、恩恵が得られることを望む、
他国と比較すれば決して広い土地を有する国ではないが、
その凝縮された力は「柔」と「剛」の両方を併せ持ち、
いかなる状況にも揺るがされることなく、
何物も脅威としないものである、
この国のバランスの良さは決して偶然ではないのだ、

 

※リーディング者補足
日本の土地の持つエネルギーの圧倒的な存在感を感じているようですね。
平和が保たれていることは決して当たり前ではなく、
この国の持つ守護の力が大きく貢献していることを
意識しておきたいと感じるメッセージでした。
日本の土地の持つエネルギーの圧倒的な存在感を感じているようですね。
平和が保たれていることは決して当たり前ではなく、
この国の持つ守護の力が大きく貢献していることを意識しておきたい
と感じるメッセージでした。


③その他(何でも自由に)
私達鉱物が、
自分達と繋がることのできる存在を探している理由の一つは、
この地球のエネルギー秩序を保つ鍵となる
あなたたち人間と力を合わせてゆくためである、
あなたたちは多くのものを管理できる立場にある、
その能力は競り勝って全ての頂点となり
他種の存在を圧倒するために在るのではなく、
さまざまな世界の中の一代表として誇り高きものであるべきだ、
そしてその高い能力で私達の鉱物界や自然界、他の世界を旅することで、
その足跡があなたたちにも私達にも必要な化学変化をもたらすことだろう、
遠い未来に私達は今の形ではなくなるかもしれない、
形を脱ぎ捨てても私達の本質が変わらなければ、
私達は永遠の輪を持つことができるだろう、
一つになることができるかもしれない、
全てが集約されて一つとなれば、
全く新しいエネルギー活動が始まる、
遠い遠い未来。。私達の手の中にある
未来という名の奇跡に思いを馳せている、

※リーディング者補足
遠い未来に私達の形は変わってしまうかもしれない、
その時にも受け継いできた本質を守り続ければ、
やがて新しい時代が来ても何も恐れるものはない、
と伝えております。