天然石から日本人へのメッセージ №021

 

スーパーケオン「カリマヤ」PT 

2023/11/13

 

①今の日本人について
私の存在は今の日本人にとってどのように映っているだろうか、

今満たされたエネルギーの中に在る私の本体は、

かつてあなたたちと同じ生命体だったが、

長い時を経て強力なエネルギー環境を手に入れた、

あなたたちの行き着く先は形を持ち続ける私とは異なるかもしれないが、

身体の器がある時代、

そこから解き放たれた時代にも、魂は在り続ける、

形在るものはいつか失われるかもしれない、

だが、この国に魂の身を置き続けることができることを知って欲しい、

居場所のない悲しき人々が在ってはならない、

あなたたち一人一人の魂には必ず故郷があるのだ、

あなたたちの未来は終わらない、

乖離しているあなたたちの霊体に意識を向けて一体化させることが大切だ、

あなたたちは自分が思う以上に強い存在である、

この場所に居続けて、

願い続けることであなたの願いは満たされてゆくだろう。

 

※リーディング者補足

「形ある時代」を超えたところに在る自分を知ることこそが、

私達の抱える問題を打破する鍵となる、と考えているようですね。
本当の居場所を知ることは自分の本質を知ることであり、

魂の声が遠くなりつつある人々の最重要課題として

目指してゆくべきことであると感じます。

 

➁日本の国土(土地、自然等)に関して
私は初めてこの国のエネルギーを感知したとき、

すぐに全てを把握することはできなかった、

情報の表面をなぞるだけでは、

この国の全貌を説明することは不可能であるからだ、

この国のエネルギーは、

どこまでも奥深く、いくつもの層が重なり合い、

全てが調和して一つの独特な世界観を創っている、

何度接続を試みても新しい発見があり、

私の予想を超えてくる、

全てが響き合い、こだましていて、まるで大きな合唱団のようだ、

一方で、一つ一つの個も大切に保護されている、

全体、部分、どこを見ても興味深く、感じ入るものがある、

切り口によってさまざまな表情を見せるこの国の魅力を

もっと広く周知したいと感じている、

そして同じ思いを抱いている人々がこの国にも存在しており、

彼ら同士の繋がりにも注目している、

この国の稀有なエネルギーがいつまでも続いてゆくよう、

この先のことを考える時が来ていると言えるだろう、

この国の中で、狭い領域、ごく一部だけを見て生きることは

何とも勿体の無い話である、

人々はさまざまなエネルギーに触れ、

既存の価値観を更新してゆくべきだと思っている。

 

※リーディング者補足

日本という国は、さまざまな種のエネルギーが集い、

一つの大きな形を創っている、

そのことを知って、

この貴重な環境を守るための意識を持つことが重要であると

考えているようですね。