天然石から日本人へのメッセージ №010

 

〇H&E社 ブラックアゼツライト 丸玉 147.3
2023/03/08

 

④今の日本人について

現在この国の人々には、
多様化に対する
寛容な受け入れと奨励が進んでいる、
隠れていた能力者が
今こそ力を発揮する時が来た、
あなたたち一人一人の個性が
輝く日がやって来た、
自分のために、
より良き社会のために、
進化する意識が必要だ、
皆のさまざまな能力や個性が集まれば、
この国のあるべき姿について、
今よりももっと高い目標を
掲げることができるようになるだろう、
この国のレベルは
まだまだ上げてゆくことができる、
「試み」を恐れず、
それぞれが自己の能力の声に従って
取り組むことが重要だ、

 

※リーディング者補足

この国の発展のために、
自己の能力を把握し、
他者の能力を受け入れ、
全てが発揮される社会を築き、
高い目標を掲げて
国としてのレベルをさらに上げてゆく。。
良い意味で
攻めの姿勢の重要性に
気づかせてくれるメッセージであると感じます。
さらにこちらの石は、
この国は小さくまとまって終わってしまうのではない、
この国の高いポテンシャルを信じる意識が
個々で育ってゆかなければならない、
と伝えてまいりました。
個人の意識が変わることは
今後の課題と言えるのかもしれませんね。

 

⑤日本の国土(土地、自然等)に関して

心から美しいと思う、
この世界が未来永劫守ってゆくべき宝であると思っている、
近年あらためて
人々が自然と触れ合う機会を持とうとしていることも
素晴らしいと感じている、
昔の形とは違っていても、
あなたたち日本人は
自然との付き合い方にとても長けているから、
その意味で
両者の関わり合いは安心して見ていられる、
一方で一部の過ちが悔やまれるところでもある、
正しい知識と尊敬の念を持てば、
より多くの自然を
後世に残してゆくことができるのではないか、
問題の解決に取り組む人々を応援したい、
この国のエネルギーそのものである自然が
損なわれない社会を築いてゆくべきである、

 

※リーディング者補足

人の世が続く限り、
人の手によって
この国の宝物である自然が
失われることがあってはならない、
固い意志で
問題を解決してゆかなければならないと
考えているようですね。