天然石から日本人へのメッセージ №009

 

〇H&E社 ブラックアゼツライト 丸玉 149

2023/02/27 

 

①今の日本人について
導く者は導かれる者を、
導かれる者は導く者を
必要としている、
しかしながらそのどちらかが疲弊していては
十分な繋がりが持てない、
この国の皆のエネルギーに活力が満ちれば、
導きの連鎖、導きの伝播が盛んになる、
それはこの国の民の内面の充実のみならず、
社会全体における恩恵をもたらすだろう、
あなたが知っていることは
誰かの知らないことであるかもしれない、
そしてその誰かを救う一縷の希望となるかもしれない、
一人一人が健やかなエネルギーを持つことで、
この国を動かすほどの大きな希望を
叶えることができるだろう、

※リーディング者補足
導きは個人を救うものであり、
また日本の社会全体を救うものであると伝えておりますね。
こちらの石は、
皆がお互いの導きの中で幸福の鍵を手に入れてほしいと願っているようです。

 

➁日本の国土(土地、自然等)に関して
この国の自然からは
そこに生きる者たちを見守ってきた歴史と
それを誇りに思う心が感じられる、
そして何よりも
日本人達に対する深い慈しみの気持ちがある。。
この国の人々は愛されているのだ。。
自然があなたたちとの繋がりを求めている、
自然は寛容だ、
ずっとあなたたちを見てきたからこそ、
かつての形に引き戻そうとするのではなく
今の形での理想的な付き合いを
共に模索したいと思っている、
その心に人々が気づけば、
この国に存在する自然界の今を
もっと正しく
理解することができるのではないだろうか、
身近にある小さな自然にも
奇跡のエネルギーが輝いている、
手を取り合って多くを分かち合ってほしい、

 

※リーディング者補足

自然の今の形という言葉が印象的でした。
自然の方から私達現代人に歩み寄ってくれている部分が垣間見られますね。

 

⑥その他
私は日本人を特別に感じている、
日本人が自分達の力を最大限に発揮するには、
世界の中の日本という意識が強まれば良いと思う、
世界に類を見ない存在をそうさせているのは一体何なのか、
それはあなたたちの持つ高い創造性ではないか、
長い年月を掛けてあなたたちが創ってきた文化や伝統は宝物だ、
そして新しいものを創る力もまた、
同じあなたたちの宝物である。。
あなたたちの創るものを臆せずに
どんどんと世界へと発信していってほしい、
とのことでした。