天然石から日本人へのメッセージ №008

 

〇サチャロカマスターグランドアース

2023/05/09

①今の日本人について
私の中で

あなたたちのエネルギーを感じるとき、
あなたたちの喜びで溢れる一方で

苦難からの解放を求める声が

閉ざされていることに気がつく。。
あなたたちはもっと内側から声に出して良い、
私達鉱物がその聞き手となろう、
あなたたちの持つ我慢強さが

苦しみに耐えるためだけのものとならないように、
良い道、良い手立てが必ずあると

信じて生きてほしい、
私達が手を取って支えてゆく、

 

※リーディング者補足
人々の耐える姿を感じ、
自分達のできることについて
あらためて考えているような様子が見られました。

 

➁日本の国土(土地、自然等)に関して
この国の地のエネルギーは
実に多彩であるのに

見事に調和している、
そしてそれぞれの土地が

人々の生活を多彩にしているし
やはり調和をもたらしている、
神々の存在も然りだ、
私にとって

この誇るべき国のエネルギーは

特別なものに感じる、
それぞれの立場が違っても

皆同じものを抱いて生きているのではないか、
そう考えれば
この国の土地も

あなたたちの仲間だという意識を

強めてゆくべきではないだろうか、
そして、

この国のどこかに、

あなたたち一人一人に

まるで約束されたかのように
ぴったりと波長の合う地、

エネルギー源となる場所

があるのではないかと思っている、
そのような場所と出逢い力を得れば、

あなたたちのエネルギーに

大きな革命が起きるだろう、
土地の気を感じる心を

忘れないようにしてほしい。