天然石から日本人へのメッセージ №015

〇水晶ブレスレット

2013/07/22

 

①今の日本人について
この国に生を受けて暮らすことの幸運。。
「持たざること」に目が向かうことは
それを満たそうとする向上心を持つための必要な本能であるが、
あなたたちがすでに持っているものを
忘れたり軽視しても良いという意味を表すものではない、
そこに確かに存在している
今あなたたちが受けている恩恵に
今一度目を向けてみてほしい、
例えば学びたいものを学ぶことのできる環境、
それが叶うことは紛れもない幸福の証である、
あなたたちの中にある幸福を
「明確な言葉」として掲げるのだ、
形のないものは存在しないのではない、
形のないものにこそ
はっきりと印を付けて
心に刻み付けてゆくべきだ、
この国に生きるあなたたち人の輪が、
持っていないという嘆きに占められる代わりに、
そうした意識を維持してゆけることが大切だ、
それは前を進むための
強力な守りとなり、

攻めとなるだろう。。

 

※リーディング者補足

例え自身の内に在るはずの重要なことであっても、
目に見えないものは

意識的に留めておかなければ

個々の中で薄れてゆきやすく、
やがて集団の中でも

忘れ去られてしまう可能性がある、
そのようなことが起こらぬためにも、
個人が言葉として

明確に心の中に掲げながら
自分達の持っているものを共通認識として

維持してゆくべきであると伝えています。

 

➁日本の国土(土地、自然等)に関して
日本という国から感じられるのは
万物に宿る魂と記憶の数々。。
それらが何の抵抗も起こすことなく
私の意識の中にも流れ入ってくるように、
全方位に向けて開放されたもの
であることが分かる、
この国に在るもの達は、
接続を試みた者が
いかなる背景を持つ存在であっても
分け隔てることなく与えてくれるのだ、
日本の自然、
万物の懐に抱かれることは
とても心地が良い。。
全てが調和のエネルギー、
受け入れる心を持っているからだろう、
悠久の時を刻んできたもの達から
あなたたちが得るものは何だろうか、
叡智、気づき、魂の共鳴、神の啓示、
失われていた大切なメッセージ、
溢れ出す感情の中に
必ずあなたを思い出す「核」がある、
どうか心動くことを恐れずに触れてみてほしい、
見慣れた現実世界のすぐ側に繋がる、
壮大なあなたの物語の続きであるのだから、
古きもの達は静かなれど、
私達と共に今を生き続ける親しみ深き存在であることを

忘れずにいてほしい。。

 

※リーディング者補足

言語化につきましては、こちらの水晶さん達からはっきりとした主張を感じ、かなり重視していることが伝わりました。鑑定文でもこちらから補足を必要とすることなく、ほとんどの文章が自動的に生成されました。

②につきましては、同じく神道の考え方が思い浮かびました。こちらの水晶がこの国の精神性を鮮明に読み取っていることが伝わってまいります。人々の精神にもアクセスしたのでしょう。この国のことを広く見た上で答えているという印象を受けました。