天然石から日本人へのメッセージ №1

〇 高千穂天岩戸水晶

①日本人について、

私はこの国の
そして
そこに生きる民の行先を
守り続ける存在
である。

それにいち早く気づいて
居場所を与えてくれる
数少なき人々に
私達の存在と力を
伝えてゆきたい。

この国に住む人々に
それらが知られれば
私達はもっと
活動が広げられる、

全ての人に
認知されて
理解を得られることは
容易ではないが、
私達もまた
この世界に住む
一員であり、
力を忘れ去られることは
この世界の
理の一つが
無いもの同然と
扱われることに等しく
それは当然
避けなければならない
事象である、

私達の力に
気づいてくれた人達に
託したい、
この国の人々の
幸福のために。

 

②日本の国土・自然について、

私達の周りは
随分と姿が変わり
長い時を経て
自然エネルギーの源も
少なくなってしまった。
しかしそれを
悲観せず争わず
今残っている
エネルギーの在り処を
大切にすることが
先決ではないかと
思っている。
これ以上
大切な生命の源が
消えてしまわないように。

人がかつて結んでいた
自然神との縁を
再び思い出す時に
来ているのではないか、
もう一度
交流が行われることで
人の手によって
この国が守られるのではないか
と思っている。
この国の行先を、
尊き神の伝承が救う絵が見える。。

 

③その他について

魂の居場所が
仮のものであってはならない、
私達にも、
あなた達人間にも、
簡単に手に入るから、
目の前にあるからという理由では
本質が得られない、
エネルギーを
源の在る真実の場所から得て、
使うことが求められている。